各紙誌、NHKラジオ深夜便など多数メディアで紹介された、社会問題が山積みの家族をユーモラスに綴った『じい散歩』や、澤村伊智氏による「顔が崩れるおまじない」が広がる学園ホラーミステリーなど、待望の文庫化作品が目白押し! さらに、第4回京都本大賞を受賞した大人気シリーズ「京都寺町三条のホームズ」の、1巻〜3巻がまとめて1100円(税込)という、お得なセットが発売! さらに豪華特典として、コミック版の1・2巻が読めるので、この機会に読み始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

じい散歩

 

じい散歩
藤野千夜

夫婦あわせて、もうすぐ180歳。3人の中年息子は全員独身。そんな一家の日常をユーモラスに温かな眼差しで綴った物語。各紙誌、NHKラジオ深夜便など15以上のメディアで紹介!

 

 

十津川警部 犯人は京阪宇治線に乗った

 

十津川警部 犯人は京阪宇治線に乗った
西村京太郎

人気女優の運転免許証を拾った有子。芽の出ない役者だったが、連続ドラマ出演の話がくる。だが、有子はロケ地で死体となって発見された。

 

 

うるはしみにくし あなたのともだち

 

うるはしみにくし あなたのともだち
澤村伊智

クラスで一番美しく人気もあった更紗の死をきっかけに次々に女生徒が見えない力によって容姿を傷付けられていく。戦慄の学園ホラーミステリー長編。

 

 

可制御の殺人

 

可制御の殺人
松城明

他人を意のままに操り、人を殺すことができる謎の人物「鬼界」が暗躍する連作ミステリー。「令和最強の怪人」ここに誕生!

 

 

レトロ喫茶おおどけい

 

レトロ喫茶おおどけい
内山純

あなたが抱える悩みは、喫茶おおどけいに来れば解決するかもしれません。昭和レトロな喫茶店を舞台に贈る、心あたたまる物語。

 

 

後宮の花は偽りを愛でる

 

後宮の花は偽りを愛でる
天城智尋

衝撃の別れもすべて計画の内!? 本物皇帝夫婦が思い描く未来とは──。 大人気中華後宮ファンタジー、過去に遡る第10巻!!

 

 

新・若さま同心徳川竜之助 1 象印の夜<新装版>

 

新・若さま同心 徳川竜之助【一】象印の夜
風野真知雄

徳川家の御落胤にして腕利きの同心・徳川竜之助が帰ってきた! 傑作時代小説シリーズ続編、新装版にて堂々刊行開始!

 

 

北の御番所 反骨日録 【八】 捕り違え

 

北の御番所 反骨日録 【八】 捕り違え
芝村凉也

お役へ復帰した裄沢は御用聞きによる無道な捕縛の話を聞き、その裏にいる臨時廻りの行動に疑問を抱く。痛快時代小説第8弾!

 

 

おれは一万石 26 国替の渦

 

おれは一万石 26 国替くにがえうず
千野隆司

造酒額厳守の触を破ったことで、国替えの話が持ち上がった高岡藩井上家。最大の危機を迎えた正紀たちは、沙汰を覆すべく奔走する──。累計86万部突破! 大人気シリーズ第26弾!!

 

 

新・浪人若さま 新見左近 【十四】 乱れ普請

 

新・浪人若さま 新見左近 【十四】 みだ普請ぶしん
佐々木裕一

町家の手抜き普請が招く、思わぬ惨事──。そして左近の前に、もう一人の名将軍がついに姿を現す! 葵一刀流が悪を斬る! 大人気時代シリーズ、注目の第14弾!!

▼特設サイト
『浪人若さま 新見左近』『新・浪人若さま 新見左近』
https://www.futabasha.co.jp/introduction/niimi_sakon/

 

京都寺町三条のホームズ 読み始め3巻セット

 

京都寺町三条のホームズ 読み始め3巻セット
望月麻衣

第4回京都本大賞も受賞した、210万部を超えるベストセラーシリーズが、大変お得な読み始めセットとして発売! コミック版1、2巻が読める豪華特典も! この機会に是非!