最初から読む

 

『そっくり』 2009/9/6

今日の夕飯は、お蕎麦そば屋さんから出前を取りました。
天蕎麦おいしかったな~。

さて、本日もユキちゃんが未来予想図を描いてくれました。

 

 

赤ちゃんが大人になった姿です!
髪が風になびいててかっこいい!
女の子だったらこんなふうに育ってほしい、って願いを込めて描いたみたい。
ユキちゃんにそっくり! ユキちゃんに似たらすごい美人さんになるんだろうな!
ちなみに、男の子バージョンは明日描くそうです。楽しみです!

レン

 

『そっくり……?』 2009/9/7

予定日までついに三日を切りました!
出産は心配だけど、早く赤ちゃんに会いたい!

さて、今日の未来予想図は、赤ちゃんが大人になった姿(男の子バージョン)です。

 

 

ユキちゃんによると「パパに似せて描いた」らしい……。
いや、だから僕、こんなにかっこよくないって!(でも、うれしい)

レン

 

『お祈り』 2009/9/8

予定日まであと二日!
いつ陣痛がきても大丈夫なように、すでに準備は万全です!

ユキちゃんは緊張気味。でも、絵は描いてくれました!
手を動かしてると、緊張が落ち着くそうです。
今日の未来予想図は、だいぶ遠い未来。赤ちゃんがおばあちゃんになった姿を描いたそうです。白い服を着て、何をお祈りしてるのかな?
たぶん、赤ちゃんがこの年になる頃には、僕らはもう生きてない……。
って、暗くなっちゃいかん(笑)
たぶん、明日はおじいちゃんの絵だと思います。お楽しみに!

 

 

レン

 

『ついに明日!』 2009/9/9

ついに、明日が予定日です。
今日の夕方あたりから僕はハラハラしちゃって、逆にユキちゃんから「落ち着いて」って笑われちゃった。
やっぱりこういうときは女性のほうが強いんだね。
ユキちゃんはもう心の準備は整ってるみたいです。

でも、さすがに今日は絵を描く気にはなれないみたいで、昨日予告したおじいちゃんの絵はなしです。期待してくれた方、ごめんなさい!

たぶん、この先数日間はバタバタすると思うので、ブログの更新はしばらくお休みします。
次の日記は出産報告になると思います!
それでは、みなさんお元気で!

レン