『今宵も喫茶ドードーのキッチンで。』試し聴き

『今宵も喫茶ドードーのキッチンで。』試し聴き
SNSの投稿に振り回されたり、仕事をひとりで抱え込んでしまったり……。そんな毎日がんばるあなた、〈喫茶ドードー〉に寄ってみませんか。この不思議なおひとりさま専用カフェでは、店主が「あなたの悩みに効くメニュー」をご用意してお待ちしています。美味しい料理で、お疲れ気味の心も体も軽くなる! シリーズ累計25万部突破の大人気シリーズの第1巻、そのオーディオブック冒頭を無料で公開します。ぜひ、お楽しみください。
標野凪(しめの・なぎ)
静岡県浜松市生まれ。東京、福岡、札幌と移り住む。福岡で開業し、現在は東京都内で小さなお店を切り盛りしている現役カフェ店主でもある。2018年「第1回おいしい文学賞」にて最終候補となり、2019年に『終電前のちょいごはん 薬院文月のみかづきレシピ』でデビュー。他の作品に『今宵も喫茶ドードーのキッチンで。』から始まる〈喫茶ドードー〉シリーズのほか、『伝言猫がカフェにいます』『ネコシェフと海辺のお店』『桜の木が見守るキャフェ』などがある。
今宵も喫茶ドードーのキッチンで。
標野凪[著]
判型:文庫判
定価:693円(税込)
ネット書店で購入する
関連記事